電気脱毛 - An Overview

熱破壊式と比べて照射時の熱が少なく、痛みを感じにくいため「医療レーザー脱毛を受けたいけれど痛みは苦手」という方に向いている脱毛方法です。(痛みの程度や感じ方には個人差があります。)

エステ脱毛では、認可のいらない光脱毛器を使用しており、細胞を破壊するまでのパワーは出せません。

これから脱毛をお考えの方は、医療用レーザーを使用した医療脱毛の施術がおすすめです。

電気分解作用によって、毛包内で水酸化ナトリウムを発生させて、発毛組織を処理。

それぞれの方法について、どのような処理を行うのか、そのやり方と特徴を解説します。

ある程度使用した針は新しいものに変えなければならないため、針代が必要になることもあります。

- 診療時間など - 当院のこだわり・院長挨拶 - しみ診断 ニードル脱毛 - 医療脱毛 お悩みから探す

赤みや腫れ、乾燥によるシワが生じる場合があるので、当日はシャワーで流す程度にしておくのがおすすめです。

使用する毛髪有効成分は、医師による診断をもとに調合した薬剤(オリジナルカクテル)を使用。

今でも「ニードル脱毛」という名称で脱毛をしているエステサロン(エステ)があります。医療機関で行われているニードル脱毛との違いが分かりにくいので解説します。

毛を生み出す毛母細胞を確実に破壊しますので、治療を施した毛穴からは二度と毛が生えてきません。

通常自毛植毛は、移植元となる後頭部の髪を採取しやすいようにバリカンで短く刈ります。

よく見られる特徴としては、頭頂部の皮膚が赤っぽく見えることです。これは毛細血管がうっ血している、紫外線ダメージを受けている、頭皮が乾燥している可能性があります。これらは全て、抜け毛が増加する原因となるものなので今後注意が必要です。

また、間引き処理(すき間を空けながら処理)や、デザイン脱毛も可能ですので、眉毛やヒゲなどもカウンセリング時にご相談ください。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *